サービス開始までの流れ
保証サービス導入までには、下図のような流れとなります。ご不明な点があればお問い合わせください。
FAQ
Q | どのように保証を申し込めばいいですか? |
A | TOP>お問い合わせからTELまたはFAXにてお問い合わせください。また、お近くの当社提携金融機関にご連絡いただくことも可能です。 |
Q | 保証を申し込んだ場合、取引先に保証設定をしていることはわかりますか? |
A | お取引先に保証していることは知られることはありません。 |
Q | 保証料、限度額はどのくらいですか? |
A | 保証先の信用度や全体の規模などにより、変動します。 お客様のご希望にあわせて、複数のプランをご提案させていただきます。 |
Q | 既に保証サービスを利用しておりますが、新たな販売先を追加することは可能ですか? |
A | 追加の申し込みは、随時1社から受け付けております。 |
Q | 保証先が倒産したときはすぐに保証履行してもらえますか? |
A | 倒産の事実や債権の存在を確認した上で、所定の手続きを経てから速やかにお支払いいたします。 |
詳細はお問い合わせください。
- 事業法人向けサービス
- 金融機関向けサービス
- 手形買取ネットワーク
- 長期契約
- 信用リスクコンサルティング
- 保証形態と課金方式
- 導入事例
- サービス開始までの流れ、FAQ