青ライン
HOME> サービス> サービス開始までの流れ、FAQ
サービス開始までの流れ

保証サービス導入までには、下図のような流れとなります。ご不明な点があればお問い合わせください。

FAQ
Q どのように保証を申し込めばいいですか?
A TOP>お問い合わせからTELまたはFAXにてお問い合わせください。また、お近くの当社提携金融機関にご連絡いただくことも可能です。
Q 保証を申し込んだ場合、取引先に保証設定をしていることはわかりますか?
A お取引先に保証していることは知られることはありません。
Q 保証料、限度額はどのくらいですか?
A 保証先の信用度や全体の規模などにより、変動します。
お客様のご希望にあわせて、複数のプランをご提案させていただきます。
Q 既に保証サービスを利用しておりますが、新たな販売先を追加することは可能ですか?
A 追加の申し込みは、随時1社から受け付けております。
Q 保証先が倒産したときはすぐに保証履行してもらえますか?
A 倒産の事実や債権の存在を確認した上で、所定の手続きを経てから速やかにお支払いいたします。

詳細はお問い合わせください。